リモートワーク時代の
ワンストップBPO
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コロナ禍により、
一気に在宅勤務がスタンダードに
在宅勤務が許可されているが、情報シス部門はキッティング等で結局出社する
障害やトラブル対応で休出が発生する
社員を増やしたいが人件費がかさむ
弊社のワンストップBPO
を導入しませんか?
ワンストップBPOのメリット
メリット1
店舗システムの導入
お客様の業態に合わせたシステムのご提案から開発・導入・保守までをワンストップ提供する店舗システム機器のプロフェッショナルです。
メリット2
365日システムサポート
情報システム室になりかわり店舗からの質問や障害のお問い合わせを365日サポートします。
メーカーや機種を問わずに、各種サービスにより日常の運用オペレーションサポートから障害時の迅速なシステム復旧までサポートサービスいたします。
メリット3
障害対応サポート
店舗からの障害連絡、取引先各社からの対応依頼も弊社が対応が対応します。
貴社のIT関連業務をトータルでサポート!
ご相談、お見積りは無料です。
ご利用の流れ
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ヒアリング
お困り事を簡単にヒアリングいたします。
現状把握
業務内容、タスクボリュームを洗い出し、定量化します。
料金ご提示
工数を元に、お見積りをご提示いたします。
サービス開始
内容にご納得頂けましたらご契約。サービス開始となります。